SSブログ

《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください

口臭 改善 [口臭 改善]

口臭の原因は、歯や口の中にあることは多いです。
でも、歯を磨くだけじゃダメなんですね。

口臭外来ではいろいろな検査をします。
口の中の細菌が原因のことが一番多いです。

唾液の分泌が少ないと細菌が増えます。
唾液は、口を動かしているとよくでます。

食べたり飲んだり、ガムを噛んだり、しゃべったりしている時です。
反対に寝ているときは少なくなります。

ですので、朝が一番口臭がひどいです。
朝ご飯を食べたり口を動かして、唾液を分泌させましょう。

舌を磨くのもいいですが、白い膜までこすり落とすと、唾液の分泌を抑制してしまいますので、磨き過ぎには注意です。

口臭対策サプリメント ランキング


.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口臭の原因口臭外来 治療 ブログトップ
口臭外来」のTOPへ
copyright(C) 口臭外来 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。